イベント概要

オレンジピット広島 「月例ツーリング@11月」

初心者大歓迎!安心してご参加ください。

日時:11月29日(日曜)  (雨天決行)

ツーリング目的
のんびり紅葉ツーリング
紅葉を楽しみながら比較的あたたかい地域を走って、あたたかい旬のものを遠回りし て食べに行こう。
もちろん美味しいものは外せません。


※参加車両自由!!

オレンジピット広島出発予定8:30
集合時にはガソリン満タンでお願いします。


タイムスケジュール / ルート

予定です。

オレンジピット広島→志和(並滝寺)→八本松→白竜湖→大和町→世羅→(尾道、三原、竹原)…

エントリー

エントリーはメールフォームよりお願いします。
ご意見の欄にツーリング希望とご記入ください!
参加車両を書いていただけると有難いです。

レポート

天候は曇り。お店に集合です。


今回のツーリングに参加していただいた方々です。


皆勤賞の方も。
本店(うず潮レーシング福山)から池田くん、酒井くん参加です。
ちなみに池田くんは現役国際A級モトクロス、モタードライダーです。
シーズンオフなので参加してもらいました。(たぶんツーリング初体験です。)

1回目のトイレ休憩。白竜湖「道の駅 よがんす白竜」


「寒い寒い。。温かい飲み物がうれしい。」

大和町方面から少し山に入って、紅葉が美しいワインディングを走り本郷へ下ります。





R185に出て、少し暖かい瀬戸内の海岸線を走ります。(海風が。。気持ちいい!?)



安芸津で甘くて温かいコロッケを食べちゃいました。



コロッケ最高!ジャガイモ最高!!


ツーリングの目的。美味しい昼ご飯


今回は安浦町でカキフライを頂きました。
大きくてホクホクで最高でした。


幸せな時間(食後)が終わって少し海を眺めながら休憩。
目前の大芝島が気になり、私のわがままで急遽、島を一周。


安浦から黒瀬に抜け吉川→戸坂峠を通って一貫田からR2へ。


みんな無事にお店に到着。


「ただいまぁ〜。」


今回のツーリングマシン。990 ADVENTURE Rです。


重さを感じない安定感と操作性の高い車両です。
お尻も痛くなりませんでしたよ。

参加していただいた方々。ありがとうございました。
寒い中、今回も楽しいツーリングができました。
みなさんに感謝です。

次回は12月19日〜20日、1泊忘年会ツーリングを企画しています。
参加お待ちしてます。
ちなみにバイクも車も自転車もOKです。