イベント概要



「秋の味覚探検&体感しようツアー! 」



日程: 11月13日 日曜日
集合:  8:30 オレンジピット広島
出発:  9:00

ルート: 未定

ツーリング距離は未定(往復)です。  

今回も初心者の方中心の速度で景色を見ながら・感じながら楽しく走ります。



初心者大歓迎。安心してご参加ください。KTMじゃなくてもOKです!

集合時にはガソリン満タンでお願いします。




エントリー

エントリーはメールフォームよりお願いします。
ご意見の欄にツーリング希望とご記入ください!
参加車両を書いていただけると有難いです。

レポート (クリックすると大きい画像を表示)

本編

今回のツーリングは走る方面を決めてルート開拓をしながら気持ちよく走りました。
主な走ったルートは、 福富→大和→世羅→安芸高田 です。 主に広域農道中心のルートで走りました。
途中、世羅方面ではマラソンルートに入りあわてて脱出する場面も。
今考えるとどうりで一般車両も走ってないし、沿道いには旗を持った人達がいるし。まさか、関係者以外立ち入り禁止ルートを走っていたとは。 ビックリでした。

世羅の大豊農園で折り返し、安芸高田方面に向かいの〜んびりと昼ご飯を食べるために、神楽でも有名な神楽門前湯治村に行き、お食事処ふくすけさんで美味しい昼ご飯とおやつ?!
を食べて、神楽門前湯治村の中でゆっくりと過ごして帰路につきました。


それでは、オレンジピット広島劇場スタート!

いつものようにオレンジピット広島に集合 車両チェックを行い

安全祈願とミーティングを行い出発です

一回目休憩 and おやつタイム

午前の部 世羅の大豊農園に到着です

大豊農園で一服した後

安芸高田方面を目指します 途中である方と合流の為、小休憩

ある方到着!無事に合流出来ました(パチパチ)

ある1台にトラブル発生??

無事解決してお食事処を目指します さあ〜楽しい美味しいお昼ご飯

いただきま〜す

食後のコーヒータイム そして第1回のジュースジャンケン

負け決定

ゴチです

村内を散歩

博物館も見学

よい子は日が暮れる前に帰ります

その前に愛車達にもご飯(ガソリン)を

最後の休憩 「みんな居る?」

みんな無事にお店に到着

恒例の第2回ジュースジャンケン

ゴチです

店内に入って オレンジピット広島提供 KTMグッズあげますジャンケン大会

おまけ パートいち

おまけ パートに