イベント概要




「梅雨前に行っちゃおうツーリング! 」



日程: 6月10日 日曜日
集合:  8:30 オレンジピット広島
出発:  9:00

ルート: 後日発表
  

今回も初心者の方中心の速度で景色を見ながら・感じながら楽しく走ります。



初心者大歓迎。安心してご参加ください。KTMじゃなくてもOKです!

集合時にはガソリン満タンでお願いします。




エントリー

エントリーはメールフォームよりお願いします。
ご意見の欄にツーリング希望とご記入ください!
参加車両を書いていただけると有難いです。

レポート (クリックすると大きい画像を表示)

本編


今回も『いつも通りすぎる道の周りを見渡してみると、見落としていた意外な穴
場』をテーマに気持ち良く走りました。

今回の目的地は吉舎町にある地元ローカルな観光地「品の滝」。ルートは福富の
道の駅を経由して白竜湖を目指し、世羅の喫茶スマイルで食事。そこか ら「品
の滝」で涼んでオレンジピットへ帰還。

 

 

そして梅雨の力も借りてパワーアップしたかもしれない雨男が雨を降らしてしま うかも!?

 

それでは写真で振り返ってみましょう!!

 

ここから青少年旅行村を目指す為ルート確認&トイレ休憩。無事にたどり着く為 念入りに確認しておきます。

 

日曜日も営業していた喫茶スマイル小国店。お店の場所は全日本モトクロスが開 催される弘楽園に向かうためいつも通る県道28号線沿いに。いつも 通っている のに今まで気がつかなかったお店です。

 

親子でされているお店でした。どこか懐かしい店内。肝心の食事は・・・最高! こ、こんな美味しい食事が食べられるお店を今まで見逃していたなん て。

 

人が食事をした後はバイクも食事。いったんガソリンスタンドを経由して今回の 目的地「品の滝」を目指します。 道中すこし行き過ぎたりしながらも無事、品の滝へ到着。

 

さあ今度こそ基地まで。と、思ったのですが恒例のジュースジャンケンをしてな いじゃん?ってことで帰路の途中にある自販機の前で全員集合!今回 ジュース をおごることになったのは、このお二人方!!非常にくやしそうですなあ。

 

さて、今度こそホントのホントに基地まで一直線。無事みんな帰ってくることが できました。

 

参加者の皆様ありがとうございました。おかげさまで今回も楽しいツーリングが できました。皆様に感謝です。お疲れ様でした。 お・ま・け